検索
menu

ホーム > アイケア > サポート > 眼鏡機器コールセンターのご案内

Eye Care English

眼鏡店様向け コールセンターのご利用案内

眼鏡器械コールセンター

2012年11月1日より、コールセンターは株式会社トプコンビジョンケアジャパンに移行いたしました。
眼鏡店様向け製品の修理・操作方法・消耗品の注文などのご相談は、これまで同様、以下の窓口(コールセンター)でお受けします。

03-5914-6193
受付時間 : 9:30~18:00

月曜日〜土曜日 但し、年末年始とシステム点検日を除きます。

お問い合わせ手順

手順

ご利用頂く場合の注意点

  1. ご注文、ご依頼頂きました消耗品、及びパーツの発送や修理は、(株)トプコンサービスが対応いたします。
    ・消耗品、パーツの販売ならびに、修理に関する対応につきましては、当社にて設定料金を申し受けさせていただきます。
    ・又、送料につきましては、(株) トプコンサービスの規定料金を申し受けさせて頂きます。
  2. 当社ならびに(株)トプコンサービスで、新たにお取引が発生するお客様には、お取引方法のご確認をさせていただく場合があります。
  3. オンライン受発注に関する、トレーサーのお問合せは、
    HOYA IT ヘルプデスク:0570-010-120 ⇒音声ガイダンス ダイヤル3

*以上の内容でご不明な点がございましたら、コールセンター担当者にお尋ね下さい。

当ウェブサイトは医療従事者向けの情報を一部含んでおります。