検索
menu

ホーム > トピックス > 「1人で誰でも簡単に素早く杭打ち」を可能にするレイアウトナビゲーター『LN-100』にBluetooth®無線技術搭載モデルを追加

TOPICS English

トピックス : 2017年度

「1人で誰でも簡単に素早く杭打ち」を可能にするレイアウトナビゲーター『LN-100』にBluetooth®無線技術搭載モデルを追加

TOPCON_LN-100W.jpg当社は、「1人で誰でも簡単に素早く杭打ち」ができるとご好評をいただいているレイアウトナビゲーター『LN-100』に、Bluetooth®無線技術を搭載したモデル『LN-100W』をラインアップに追加いたしました。

従来の『LN-100』ではコントローラーであるAndroidTM端末との通信は無線LANでした。無線LANが一般化して久しい昨今、現場によっては、接続できない、途中で途切れるなどの通信障害が少なからずありました。
そこで、通信方式を無線LANに加えてBluetooth無線技術を採用した『LN-100W』をラインアップの追加に至りました。

この機能追加した機種をラインアップに加えることにより、現場の通信環境に左右されず確実に接続でき、どこでも快適に作業を行うことが可能となります。



※Bluetooth®のワードマークおよびロゴはBluetooth SIG, Inc.が所有する登録商標であり、株式会社トプコンはこれらのマークをライセンスに基づいて使用しています。
※「Android」はGoogle Inc.の商標です。


■Layout Navigater LN-100シリーズ 製品情報ページへ