日本経済新聞に広告を掲載しました

2022.07.27

当社の”「医・食・住」の社会的課題を解決し豊かな社会づくりに貢献する”経営理念や、それを実現するDXソリューションを幅広いステークホルダーの皆様にご理解いただくため、「尖ったDXで、世界を丸く。」をキャッチコピーに日本経済新聞に広告を掲載しました。
本広告は6回シリーズで、全面カラー広告、歴史、事業編「医」・「食」を掲載しており、次回「住」編を8月16日(火)に予定しております。

日本経済新聞電子版には当社の歴史と「医・食・住」の事業に関し事例を交え、より詳しい情報を掲載しております。

歴史編
創業90年でも「ベンチャー企業」 独自技術の開発とグローバル投資で成長
https://ps.nikkei.com/topcon2022/vol1.html

事業編
「経験と勘」ではなく、デジタル化・自動化・IT化で社会的課題を解決するDXソリューションを提供
https://ps.nikkei.com/topcon2022/vol2.html

尖ったDXで、世界を丸く。
https://www.topcon.co.jp/about/message/interview/