社外取締役 山崎直子が語る
日本経済新聞に広告を掲載

「技術とDXで、道をつくる。」トプコンの技術力を語る
2024.03.12

3月12日(火)日本経済新聞(朝刊)の文化面および日経電子版に、当社の社外取締役 山崎直子が登場する企業広告を掲載しました。

当社は「尖ったDXで、世界を丸く。」をキャッチコピーに掲げ、「医・食・住」の社会的課題を解決するDXソリューションをグローバルに展開しています。
今回は、DXソリューションの源となる技術力についてステークホルダーの皆様に幅広くご理解いただくため、インタビューを実施しました。

日経電子版では、「技術とDXで新たな道をつくる会社」と題して、宇宙飛行士としての経験をもとにトプコンの技術力やグローバル性について語るインタビュー記事が掲載されています。
そして日本経済新聞朝刊では、当社がDXソリューションで社会へ貢献していく意志を込めたメッセージが掲載されています。

詳しくはインタビュー記事をご覧ください。

→トプコンのDX(デジタルトランスフォーメーション)についてはこちらをご覧ください

掲載概要

・日本経済新聞朝刊(全国版)
 3/12(火)付 文化面 5段

・日経電子版
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