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電子提供制度について
株主総会資料の電子提供制度について
電子提供制度とは、株主総会資料※をウェブサイトに掲載し、株主の皆様に当該ウェブサイトへのアクセス方法を書面でお知らせすることによって、株主総会資料をご提供する制度です。上場会社では、会社法改正により、2023年3月以降に開催される株主総会から、本制度が開始されております。
当社は、ペーパーレス化による環境負荷低減の観点から、株主の皆様に、従来の株主総会資料(招集ご通知)に代えて、電子提供制度に基づく招集通知(株主総会資料を掲載しているウェブサイトへのアクセス方法等を記載した『アクセス通知』)をお届けすることといたしました。
※株主総会資料:株主総会参考書類、事業報告、監査報告、計算書類、連結計算書類
電子提供制度導入後の株主総会資料のご確認方法について
株主の皆様にお送りする『アクセス通知』(A4サイズの招集ご通知)に記載されておりますウェブサイトにアクセスすることで、株主総会資料の全文をご覧いただくことができます。
交付書面の郵送を希望する株主様へ
インターネットを利用することが困難な株主様や、従来通り株主総会資料の郵送をご希望の株主様は、株主総会の議決権行使基準日(3月31日)までにお手続いただくことで、株主総会資料を書面でお受け取りいただくことができます(なお、法令及び定款に従って、ウェブサイトに掲載している株主総会資料から一部の情報を省略する場合がございますので、あらかじめご了承ください)。
お手続を希望される株主様は、お取引のある証券会社または当社の株主名簿管理人である三井住友信託銀行株式会社にお申し出ください。
三井住友信託銀行 証券代行部 0120-533-600
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第131期定時株主総会(2024年6月26日)
日時 2024年6月26日(水)午前10時 場所 東京都板橋区蓮沼町75番1号 当社本店 株主総会の目的事項 報告事項
第131期(2023年4月1日から2024年3月31日まで)事業報告の内容、連結計算書類及び計算書類の内容並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
決議事項
第1号議案 取締役10名選任の件
第2号議案 補欠監査役1名選任の件
過去の株主総会
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第130期定時株主総会(2023年6月28日)
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第129期定時株主総会(2022年6月28日)
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第128期定時株主総会(2021年6月25日)
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第127期定時株主総会(2020年6月25日)
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第126期定時株主総会(2019年6月26日)
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第125期定時株主総会(2018年6月27日)
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第124期定時株主総会(2017年6月28日)
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第123期定時株主総会(2016年6月28日)
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第122期定時株主総会(2015年6月25日)
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第121期定時株主総会(2014年6月26日)
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第120期定時株主総会(2013年6月26日)
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第119期定時株主総会(2012年6月27日)
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第118期定時株主総会(2011年6月24日)
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第117期定時株主総会(2010年6月25日)
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第116期定時株主総会(2009年6月26日)
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第115期定時株主総会(2008年6月27日)